ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

新しいお知らせ☆

2017/06/19

皆さん、こんにちは!

今回ブログを担当します、5月にインストラクターデビューした岡野夏美です

梅雨に入り、気温も上がったり下がったりと体調管理が難しい時期ですね...

そういう時期こそ!ヨガで温まり免疫力を高めていきましょう^^

先日、横西では6月17日に大イベントがありました!

ウルトラ美脚メゾットのワークショップが開催されました!!

スタッフみんなでカチューシャやお面をしたり、も光らせて店内はお祭り騒ぎでした(笑)

とーっても大勢の方々に参加していただき、レッスンでも効果を実感できた方が沢山いて大盛り上がりのワークショップになりました!

ダイテンシをご購入された方も都合によりご購入出来なかった方もこの1時間のレッスンで沢山の学びがあり、これからのレッスンでも自宅でも美脚になれる技を知る事ができましたね!

みんなで目指せ!美脚!!

ご来店していただいた皆様有難うございました。

残念ながらご来店できなかった方、レッスンの詳しい内容はスタッフまで聞いてくださいね!

美脚になれる技が聞けちゃうかもよ~♪

ところで...只今レッスンでエッシェンシャルバーム&ラバスタイルをお配りしているのはご存知ですか!?

私、岡野が担当するハタヨガビギナーと西彩月IRが担当するリラックスヨガで行っているんです!

より体質改善ができるこの2つのアイテム。

皆さんで理想の体を目指しましょう

~最後にお知らせ~

7月、8月よりオトクなまとめ買いSALEがいよいよ始まります!!

Suiso Bijin Plus と YOGINI FOOD100 30%offでご購入いただけます!

事前予約受付6/16(金)から同時スタートしています^^

ただSuiso Bijin Plusの事前予約期間が6/30までなのでお早めに!

ななななんと!!事前予約していただいた方に限定で商品券がプレゼント

詳しくは店頭にて!!

では、また皆様とお会いできる事を楽しみにしています(^^)

サイトマップ