ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

夏の予定と、夏のホットヨガ。

2017/05/29

みなさん、こんにちは!

今週のブログ担当は、小森悠(こもりはるか)です。

夏のような暖かい日差しの日が増えてきましたね。

みなさん、休養はうまくとれていますか?

この時期、疲れがでやすいので、身体をいたわって過ごして下さいね^^

最近は夏の予定をたてています^^

まだ写真がないので、去年の写真で、

夏の楽しみをお伝えします!

1「プール」

これはバリ旅行の際のプール。

プールや海で、水に浮かぶのって気持ちいいですよね!

夏の大きな楽しみの1つです。

2「サップヨガ」

これは江ノ島。

ボードの上でヨガするサップヨガって知ってますか?

体幹が鍛えられ、バランス感覚も養える。

なにより楽しいです!

3「外ヨガ」

普段のスタジオを飛び出して、

たまに外でヨガをしてみると、新鮮!

呼吸が自然と深くなり、いい気分です。


夏の予定、立てるのも楽しいですね~

そんな最近の私の必須アイテムは、

「suiso bijin Plus」

寝る前に摂ると、翌朝の目覚めがよく、

1日を疲れのないカラダではじめられるので、おすすめです。

LAVAでも愛用者が多いアイテムで、

今オンラインサイトでも、大人気です!

チェックしてみて下さいね^^

あ、みなさん!夏の予定にはLAVAでのヨガも入れてくださいね。

夏のホットヨガは、体験した人だけがわかる、爽快感!!!

カラダメンテナンスに欠かせません。

それでは、スタジオでお待ちしています!

サイトマップ