ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

立夏が似合う、新メンバー紹介!

2017/05/15

みなさん、こんにちは!

今週のブログ担当は髙橋愛子です^^

先日は地元の長野に帰り、少し遅い春を満喫しました!

未だ雪が残る山の温泉に入ったり、北アルプスを背景に咲く菜の花に癒されました♪

関東ではもう夏が近づいてきましたね!

G.W.も終わり、日本の四季を表す二十四節気では、「立夏」に入りました。

このこいのぼり、横浜西口店にも泳いでいるのはご存知ですか?

皆さんの「プチ健康法」、沢山のご記入ありがとうございました!!

まだご覧になっていない方は、ぜひ横浜西口店にお越しの際にチェックしてみてくださいね☆

みなさんと一緒に私たちインストラクター、フロントスタッフの健康法も載せています^^

体調を崩しやすいこの季節の変わり目に、参考にしてみてくださいね。

週末には新しい企画にチェンジします!お楽しみに☆

さて、そんなさわやかな風が吹く立夏にピッタリ♪元気いっぱいな新メンバーを紹介します!

岡野夏美インストラクターです!!

丁寧で、パワーを与えてくれるレッスンが魅力的です^^

皆さん、こんにちは!

4月からインストラクターとして入社し、5月よりデビューしました岡野夏美と申します!

簡単に自己紹介します(^_^)

私は身体を動かすことが大好きで

好きを仕事にできる!と友人の紹介でヨガに出会いました。

私にとってのヨガは、自分自身を見つめる時間となり、その時そのときの自分を知り認める時間です。

私にとってのヨガを皆様に全力で伝えていきます★

出身:神奈川県寒川町(現在は茅ヶ崎市に住んでいます)

運動歴:水泳5歳から12(自由形が得意です‼︎)

空手道6歳から18(形競技はできません✖️組手専門です)

趣味:海に行くこと(夏は茅ヶ崎サザンビーチに遊びに行きます!)

BBQ、日焼け、自然巡りなどなど...

好きな食べ物:カレーライス(母のカレーは特別なんです‼︎)

こんな私は毎日楽しく働かせて頂いてます!

皆様とたくさん、楽しくお話して

横浜西口店を盛り上げますので宜しくお願いします٩( )و

以上、夏ちゃんこと、岡野先生からのメッセージでした☆

新しいメンバーとともに、今日も横浜西口店でお待ちしております!

一緒にヨガを楽しみながら、リラックス&リフレッシュしましょう~^^

サイトマップ