ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

桜舞い散る~♪こいのぼりー!

2017/04/25

みなさまこんにちは~☆★

初BLOG書かせていただきます佐藤友香です!!

気づけば4月も終わり・・・私・・・お花見1回も出来なかった!!笑

は沢山見たけど、ほぼ素通り・・・ 代々木公園に行ったのに、まだ咲いてなかった・・・ガーーーン(`◇')

来年また逢おうwww

さて、最近皆様体調はいかがですか??

季節の変わり目は体調管理がいつも以上に必要になりますよね!

私も盲腸の手術から3ヶ月。

そして30歳。

自分の声に耳を傾けなきゃいけないと強く感じる瞬間が

沢山ありました!

そこで皆様に!

「自分がやっている健康法!!!!!!」を募集しております!

スタジオの前にある、予想以上にリアルなこいのぼりに気づきましたか??w

普段実践している健康法をこいのぼりに記入してBOXに入れて欲しいです♪

ご協力お願いいたします♪

私は朝起きたら必ず1回歯を磨きます!!

口の中に溜まった細菌を朝一歯磨きするといいとTVでやってたのを見てから徹底してます!

寝てる時口を開けて寝る癖がある私の口の中は朝大変な事に・・・・ww

それでは

皆様が健康でHAPPYに過ごせますように◆◇◇

幸あれ!

サイトマップ