ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

春♪新しいことをはじめたい季節♪

2017/04/11

みなさん、こんにちは!

4月から横浜西口店にきました、小森悠(はるか)です。

これからみなさんとご一緒できることを楽しみにしています!

よろしくお願いします。

春ですね♪春って新しいことをはじめたいような気分になりませんか?

私はもともとの習慣を、アレンジして新しさを取り入れてみたいな~なんて思っています。

例えば、食事。

先月新発売された「THE YOGINI FOOD 100」飲んでます!

最近は、水で飲むことをはじめました。

ドリンク用意していなくてもすぐ飲める!笑

冷やすととても美味しいです。

お腹がすいていて、満腹感を狙う時は、ヨーグルトにいれます。

器によそったり、お気に入りのスプーンで食べたりすると、

満足感も高まりますよ!

みなさんは、この季節、なにをしてお過ごしですか?

フロントでお話できたら、嬉しいです。

横浜西口店で、お待ちしております♪

小森 悠

サイトマップ