ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

★大成功★

2017/03/07

みなさんこんにちは!

3/5に横西ヨガパーティーのご参加、

誠にありがとうございました。

みなさまのおかげでレッスンはほぼ満員!

という素晴らしい結果を迎えることが出来ました。

その時に撮影したお写真をUPさせていただきます。

スタッフにも気合がはいってます~!

オフショット★

あいこ先生もひな先生もリボンでテンションUP↑↑

フロントもパーティー感を演出して・・・★

もちろん他のスタッフも♪

フロントがこんな状態だからか、

エレベーターが開いたときの皆さんの

お顔がいつもよりニコニコしてました♪

★逆転チャレンジポーズ★

ひなこ先生の見事なシルシアーサナ!!

意外とできちゃう方も多かったのでは?!

★サウンドフローヨガ★

ポーズ中に入ってくる呼吸で汗がすごいっ!!

★キャンドル月礼拝★

キャンドルがとても心地よい雰囲気をかもし出してますね・・・♪

★Let'sGoアフリカン★

すごく楽しそうっ★

アフリカ旅行の際は現地で踊ってくださいっ?!(笑)

★ハートウォームヨガ★

みなさん安らかなお顔・・・

ほっこりするレッスンだったんでしょうね★

★パワーヨガ中級★

最後のバランスポーズ大変でしたねぇ!

楽しかったですが・・・^^

おかげさまで

横西"春"のヨガパーティー

は大成功でした!

来て下さった皆様に感謝致します。

私達からの感謝の気持ちです。

今後とも横浜西口店を宜しくお願い致します!

ナマステ~★"

サイトマップ