ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

☆New☆インストラクター紹介

2017/06/05

みなさん、はじめまして!

6月から横浜西口店でインストラクターデビューしました、西彩月です^^!

彩月であやかって読みます。リラックスヨガを担当しています!

レッスンでエッセンシャルバームとLAVA STYLEをお配りしています!

よろしくおねがいします♪♪

ここで簡単に自己紹介をします★

今年の3月に大学を卒業し、4月にLAVAに入社しました。

LAVAに決めた理由は、大好きなことを仕事にして、

ヨガを通してより多くの方を幸せにしたいと思ったからです♪

趣味は英語♪ LAに1年留学してました!

外国好きの方是非お話しましょう^^!!

住んでいる場所は、横浜市金沢区です。八景島シーパラダイス近いです!

横浜ベイサイドマリーナも近いので、よくヨガウェアを買ったり、犬のお散歩に行ったりします。

うちの愛犬は3才のトイプードルです♪

毎日全力でみなさまをサポートして、笑顔にするので、

横浜西口店に是非遊びに来てください!

一緒にヨガ楽しみましょう^^

サイトマップ