ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

8月キャンペーンの THE YOGINI FOOD100

2017/08/07

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当は、夏が大好き!太陽を浴びすぎてどんどん黒くなっていく樫原あやめです。笑

毎日暑い日が続いてますが夏バテしていませんか~?

暑いこの時期こそホットヨガをして代謝を上げて、夏を元気に乗り越えましょう★

さて皆さん、夏らしい事はしましたか~!?

海・川・プール・キャンプ・BBQ・花火大会・お祭り・・・。

上げたらキリがないくらいイベントが多くて楽しい夏!!

私は1年中夏なら良いのに~というくらい夏が大好きなので

夏を満喫しまくり、仕事とプライベートの両立をしています!!

フロントアルバイトの米内しーちゃんと
江ノ島に遊びに行きました。

ずっとやってみたかったサーフィンしましたよ~☆

2枚目の写真は、地元のお祭りに行ったときの写真です★

久しぶりに浴衣を着て、それだけであぁ~夏だわ~!!

と、テンションが上がりました。笑

そんなこんなで夏を楽しんでいる私ですが

ただでさえ大食いのうえ海やらBBQやらお祭りやらで

暴飲暴食がとまりません・・・。

でも夏を楽しみたいし、我慢したくない!

ということで、私はいつも次の日の一食目で調節をしています。必ず!!!!

皆さんもうご存知でしょうか?

8月の1ヶ月間限定 全店『THE YOGINI FOOD100』

キャンペーン中だということを!!


食べ過ぎたり飲み過ぎたりした次の日の一食目は

必ずヨギーニフードで置き換えをします。

疲れた胃を休める事もでき、なにより酵素を摂る事によって

消化活動を促す事によってお通じも良くなります!

気になるカロリーはたったの130kcal!!

ヨギーニフードがあるから暴飲暴食をしても

罪悪感なしに夏を楽しめている樫原なのでした☆☆

もちろん全スタッフ飲んでるよ~!

フロントの石橋はこれで

マイナス10kgのダイエット成功者!!!

2箱から30%OFFの

¥22,400

皆さんまだ8月始まったばかりですよ!

ダイエットは今からでも遅くはないです。

むしろ始めるなら早いほうが良くないですか!!!!

一緒にもっと楽しい夏にしましょう!!

サイトマップ