ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

2017年スタート

2017/01/17

みなさま!!

明けましておめでとうございます!

って・・・・・

遅~い!!!!涙。

バタバタと1月が過ぎ

あっという間に1月も後半に。。。

毎回載せておりますが、、、

今年も更新が遅れてしまい、、、

すみません。(T.T)

さてさて1月、皆様はどのようにお過ごしですか?

横西には1月から

新メンバーが入りました!

まずは新メンバーの紹介からいってみよ~!

【松島ひかり】

大船店から異動できてくれました!

そう黄色い大きな口がチャームポイント♪

って違う!違う!

それはドナルド。

チアダンスをやっていたりバレーボールを

やっていたりと、元気いっぱいの松島先生!

皆様と早く仲良くなりたいです!

これから宜しくお願いします!

そして今回のブログは

「みんなのお正月」がテーマ!

皆様は年末年始どのように

過ごされましたか?

スタッフのお正月をチラッとご紹介します!

【長野先生】

カウントダウンはしゃぶしゃぶしながら

「笑ってはいけない...」を見て

シャンパンで乾杯しました!

【高橋先生】

お家でゆっくりしながら

大好きなお餅を食べまくっていました!

【佐藤先生】

餃子の皮を使って

特製ピザを作ってみました!

それをピザ柄のお皿で食べたのが

ポイントだそうです笑!

【矢敷先生】

カフェ好きな矢敷先生は

スターバックスの福袋をGETしに

朝早くから並んでました!しかもGETしたのは

108番の引換券!!

良いことあるかも~♪

【新井先生】

女子旅に出ました!

温泉でゆっくり、のんびりしていましたよ!

【米倉先生】

実家で家族揃ってパーティーしました!!

【影山先生】

実家の静岡に帰省。

すごくいいお天気で富士山が素敵だった時の

一枚を...♪

【樫原先生】

毎年、おばあちゃんのお家で

パーティーをするのか恒例!

手前にいる、顔が半分かけているのが

あやめ先生です!

【清水先生】

初詣ではないらしいのですが。。。

鶴岡八幡宮に行きました~!

【フロント石橋】

こたつでゴロゴロ笑

久しぶりにテレビを見ながら

ゆっくり過ごしていたそうです!

【フロント渡辺】

実家に帰省して

お母さんのお料理を

お腹いっぱい食べました~!!

【フロント石井】

実家の名古屋の滝の水公園というところで

初日の出です!

今年の初日の出も綺麗でしたね!

皆様もお正月はゆっくりされましたか?

2017年も皆様と一緒に楽しく

過ごしていきたいです!

ワイワイ賑やかなスタッフ一同を

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

サイトマップ