ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

2017年4月みどりブログ♪スタート♪

2017/04/20

みなさま~☆

こんにちわ^^長野碧です!

暖かくなりましたね~^^

洋服選びも楽しくなってくる

この季節♪

いかがお過ごしですか?!

ご挨拶が出来なかった方もいらっしゃると

思いますので、改めて、、、、

3月末を持ちまして

横浜西口店を離れる事になり

4月からTOPインストラクターとして

LAVA全体で活動していく事となりました。

横浜はみなみ西口店も含めて3年間

勤務していたので

とても思い入れ深く・・・寂しいのですが

4月も、そして5月も

レッスンしに来ています^^

ぜひ、お会いできなかった方も

また遊びに来て下さい!!

さて、そんな私ですが、、、

先日お休みを頂きまして

セブ島に旅行に行ってきました~!

とっても素敵な場所でした!

特別にチラッと

お見せしちゃいます☆

とにかく海がキレイでした!

鳥、苦手なんです。ビビリまくりました。

蛇もダメでしたー!顔ヒドイです。

本物の銃です。すごかった。。。

こんな感じで現実逃避しました笑。

皆様ももうすぐ

ゴールデンウィークの方が

多いのでは?!

素敵な思い出作ってくださいね^^

これからも

長野碧を宜しくお願いいたします!

今後も横浜西口店のブログを

お借りしてスケジュールのアップや

お知らせを上げさせて頂きます!

良ければ見てやってください^^

Big Love みどり

サイトマップ