ホットヨガ&マシンピラティスLAVA
横浜みなみ西口店

トピックス

陰ヨガ~軽やかな脚を作る

みなさん、ヨガのポーズってこうあるべきって思っていませんか?
確かに決められた形はありますが、完璧にそれができないとダメなわけではありません。
それぞれのポーズには役割があって、それが果たせるのであれば、形にこだわる必要はないんです。

このレッスンでは、陰ヨガを用いて下半身にアプローチしていきます。
いつも下から支えてくれている大切な場所の感覚に向き合います。
向き合ってみて、なんだか違和感があったり、しっくりこなかったりしたら、少しずつ形を変えていきます。
もちろん、心地がよければそこにとどまります。

ひとつの形に拘らず、自分にあった形を探してみませんか?

「こうあるべき」という考えを少し脇へ置いておいて、「こうしたい」という身体の声に耳を傾けてみると、今まで見えなかったなにかが見えてくるかもしれません。

対象者:
・陰ヨガ初めての方
・外腿やお尻の張りが気になる方
・穏やかに過ごしたい方

ご参加、お待ちしております。

開催店舗
横浜みなみ西口店
開催日程
3/3 20:30〜21:30
3/12 10:45〜11:45
担当講師
高橋愛子
時間
60分
定員数
21人
強度
1.5
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ +1200円
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ +1200円+他店利用料
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ +1200円+1回券                       

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ