ホットヨガスタジオLAVA
たまプラーザ店

たまプラーザ店ブログ

後藤のマイペースlife☆

2018/05/03

はじめまして。

4月に溝の口店から移動してきた後藤 亜美と申します!

たまプラーザ店の皆様と過ごせるこの日々にドキドキわくわくさせていただいております。

改めまして宜しくお願い致します。

さて!先週の巽インストラクターに引き続き、今週は後藤の日常を紹介させていただきます。

巽インストラクターと同様、後藤もインドアなプライベートを過ごしています♪

とにかくマイペースな後藤はお休みの日、1日中お家にこもってガラクタ達と遊んでいることが多いです。

今日はそんな後藤のガラクタ達を1部ご紹介します。

珈琲が好きすぎて、いろいろな器具を使って黙々と淹れています。

今のマイブームはサイフォンで淹れることです!

お勧めの豆やカフェがあれば是非教えてください♪

植物を眺めるのが好きで、小さな鉢を買ってきては眺めています。

根暗ですねww

音楽が好きで自分で作曲ゴッコしてみたり・・・

レッスンで使えそうなヒーリング系の音を作って一人で楽しんでますww

最近は読書にもハマッています。

新たな知識を知ることが出来るってわくわくしますね!!

こんな暗ーい雰囲気の日常をご紹介しましたが、人と関わることが大好きな

寂しがり屋です。店舗で会ったときは是非是非お話ししてください♪

お付き合いいただきありがとうございました。

お会いできる日を心から楽しみにしております。

後藤 亜美

サイトマップ