ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

暑い日が続きますね☆

2018/06/27

みなさんこんにちは!

4月から武蔵小杉店でお世話になっています、

インストラクターの松本仁奈(まつもとにな)です☆

 
  

まだまだ梅雨かと思いきや、30度ごえの暑い日が続いていて

外でヨガも気持ちよさそうですね~♪♪

 
 

少し私の自己紹介をさせて頂きます♪

松本ですが、出身が東北の宮城県です!

 
 

自然たっぷりだけど、少し都会感もあって、

ちょうどよいところです☆

温泉の名所もたくさんあるので、この夏の旅行にもオススメですよ!!

 
 

そして関東にきてから、自分が少しなまっていることに気が付きました・・・

なげるとか、めんこいとか・・・

(意味が気になる人は、お声掛けください!笑)

 
 

普段は大丈夫だと思いますが、時々出るので

イントネーションがおかしければ遠慮なく教えて下さいね(笑)

 
 

まだまだお伝えしたいですが、つづきはぜひお店で☆

武蔵小杉店でお待ちしています!!!!!

 
 

松本

サイトマップ