ホットヨガスタジオLAVA
向ヶ丘遊園店

向ヶ丘遊園店ブログ

梅雨はヨガして乗り切ろう♪

2020/07/01

こんにちは!

新百合ヶ丘店からヘルプでレッスンをさせて頂いています、インストラクターの浅井葉月です!

皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?

梅雨も始まりじめじめした日が続きますが、スッキリしたりパワー漲る様な時間は取れていますか?

お仕事が始まった方や、家族を支えるため家事を頑張る方など様々ではないかと思います。

疲れたなぁ〜と感じた時こそ、自分のためだけの1時間をラバ で過ごしてみませんか?

きっと明日からの生活が楽しみになりますよ。

今日はわたしの自己紹介と共に、過ごし方を紹介します♩

浅井葉月

ヨガを始めて約6年が経ちます。

元々私もラバの会員でした!

前職で介護士をし心身共に疲れきっていた時、汗をかくことの爽快感・体が伸びることでの心の余裕を感じたり...

私にとって欠かせない時間になっていた事を思い出します。

自分だけに集中できる時間の中で、今を知ることやその後の快適な過ごし方を決める事ができるようになりました♩

そんな私は、

自粛期間、毎日おうちヨガをしていました!

ホットヨガとはまた違う感覚で、呼吸とポーズだけで変化していく体をじっくり感じ、

その日の過ごし方のヒントにしていました。

冷えていれば食べ物を工夫したり、、

呼吸が浅ければ癒されるものを、、、

みなさんは、その時々の自分に合わせて

必要な選択ができていますか?

自分を一番分かってあげられるのは自分だけ。

是非心や体がわくわくする選択を、、、♪

そのためにも、

一緒にヨガをしませんか?

スタジオでお待ちしております!^^

サイトマップ