ホットヨガスタジオLAVA
向ヶ丘遊園店

向ヶ丘遊園店ブログ

~スタッフ自己紹介~

2020/06/19

0.みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 向ヶ丘遊園店 吉田です。

今回もアクセスしていただきありがとうございます!

今日はスタッフの自己紹介をお伝えしていこうと思います!!

それでは、、、

こんにちは!

インストラクターの宮田綾です。

ヨガは22歳の時から始めえて今7年目です。
前職の時にヨガと出会い、仕事がお休みの日には

レッスンを受けに行ってました。

ヨガをした日はとても満たされた気分で、私にとって

欠かせないものとなりました。

ヨガを多くの人に知ってもらいたい、体験してもらいたい

と思い、インストラクターへと転職しました。

今私がハマっていることも少しだけ紹介します!

私はYouTubeの動画を見ながら、寝っ転がって

筋トレをすることにハマってます!

1日10分くらいですが、【塵も積もれば山となる】です!

梅雨に入り、雨の多い日が続くこの時期

室内で身体の動かせるLAVAへ!

みなさんのご来店お待ちしております。

サイトマップ