ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

ヨギーニフードの効果②~ダイエット編~

2020/07/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店です。

皆様、こんにちは^^

本日、続けての担当は西崎です!

7月から再び2人目の産休から復帰して参りました!

1人目の産休からの復帰は2015年4月に塚口店での復帰でした。

1人目の時は妊娠で12キロ増え・・・出産してからもなかなか5キロが減らず・・・泣

結局、5キロ抱えたまま復帰して背中もお腹もムチムチでした・・・(笑)

復帰してレッスンをやり始めてからなんとか2キロは落とせたのですが、

残り3キロがなかなか落ちず・・・でもなんとか復帰前に戻りたいとヨギーニフードを購入!

夜ごはんは子供達と一緒にしっかり食べたかったので昼に1食置き換えで2ヶ月経たないぐらいで

いつの間にか3キロがみるみるうちに落ちていったんです 嬉

無理することなく続けられたことがよかったのかストレスなく目標達成しました!

1食置き換えでも十分お腹は満たされます!がなんかものたりないなぁ・・・と思った時は

ヨーグルトやバナナ、ドライフルーツを添えてあげてもGOOD!

腸内環境も整うので、便通もすごく良くなったのがよかったのかな。

普段1回便が出ればよいほうでしたがヨギーニフードを飲み始めてから1日、2.3回便が出るようになり

身体が軽くなっていく感覚がすごくわかりました☆

河田IRも投稿していたように、お肌の調子もすごく良くて化粧ノリがすごく良くなったんです!

腸内環境を整えるとたくさんの良い事があります!

身体も軽くなるし、体内循環が良くなるので疲れにくくなったり肌の調子を良くしてくれてさらに

免疫力UP!!妊婦の方やお子様でも安心して飲んでいただけるものです☆

妊婦さんが飲むと免疫力の高い赤ちゃんが生まれるとか☆彡

モデルのSHIHOさんも愛用して飲んでいたようです☆

当時、ヨギーニフードを飲んでいる頃は長男も寄ってきて一緒になって飲んでいました (笑)

ヨガをした後の2時間はとても吸収率が高くなっている状態でもあるのでぜひそのタイミングで飲むと

酵素が身体中にしみわたり効果がより期待できますよ^^

7月から2人目の産休から戻ってきたのですが、3キロ程・・・いやもう少し・・・

まだプラスなので産休中に買いだめしていたヨギーニフードを再び再開してスリムなBODYを

目指していきたいと思っております!(笑)

皆様もこの夏ヨガと併用してヨギーニフードで身体改善していきましょう!!^^

長男が3歳の時 ヨギーニフードを飲んでいるとすぐに欲しがって寄ってきてました (笑)

これは4.5年前産後 目標体重(産前体重)に達成できた時の写真 

顔はふざけていてお見苦しいですが・・・笑

ちなみに塚口店です (笑)

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ