ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

ストレス解消法【髙島編】

2018/08/06

みなさまこんにちは

インストラクターの髙島です(^o^)

前回からですが、久しぶりにブログ再開しております~!

店舗のみんなでマイペースに更新していきますねっ!

今回のお題は「ストレス解消法」とのことですが・・・

ん~~~なんだろうな・・・やっぱり古着屋さん巡り でしょうかっ!

お休みの日にはよく地元の神戸に出掛けますが、

よく行く古着屋さんがあってそこを回ってみたり近くのカフェで過ごしています♪

お洋服が好きな方はぜひお話ししましょう~!!

あと、掃除もストレス解消になるので好きです!

水周りをピカピカにすると「よっしゃ!」って気持ちになります(笑)

ヨガでも「サウチャ(清浄)」という教えがありますね。

自分の身体をキレイにすること、自分の身の回りをキレイにすることは

したほうが良いことといわれています。

お掃除だけじゃなく、身体を動かして汗をたっぷりかくこともサウチャです!

だから休みの日でもマットの上にたってポーズをとってますよ*

みなさんのストレス解消法はなんですか?

ひとりひとり違うので、自分にとってスッキリする方法を探してみてくださいねっ!

サイトマップ