ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

お正月の過ごし方:呉屋編

2018/01/14

新しく1月からLAVA塚口店のフロントで働くことになりました!呉屋です!

今月で19歳になります。好きな食べ物は、焼き芋です♪

たくさんいると思いますので是非おしゃべりできると嬉しいです★

まだまだ未熟ですが宜しくお願いします!

私のお正月の過ごし方は、とっても普通ですが紹介させて頂きます!

年越しは家族とジャニーズカウントダウンを見て過ごしました。

あまりジャニーズが好きなわけではありませんが、毎年見るのが恒例です(笑)

1日は、家族でアウトレットに行きました♪

通常は二時間ぐらいで到着するのですが、五時間掛かりました。

元旦の人の多さは尋常じゃなかったです(汗)

やはりお正月は家でゆっくりするのが良いと思った呉屋でした。(笑)

サイトマップ