ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

お正月の過ごし方:髙島編

2018/01/07

みなさまこんにちは、インストラクターの髙島です!

お正月は1、2日がお休みでしたが、昨年結婚したので、2日ともそれぞれの家族のところへ向かって挨拶をしました。元旦は旦那の実家へ行き、みんなが集まるまで義母と御節などの準備を手伝い、みんなが集まってからも温かく迎えていただき、少し緊張しましたが終始和やかな1日でした。旦那の家はお屠蘇ではなく最初からワインでした!飲めない私はお水をはさみながらでも顔が真っ赤でした(笑)

2日は私の母方の祖父・祖母の家へ。兄は来れずでしたが、妹と会うのが久しぶりだったので、嬉しかったです。食べすぎて眠気がきたころに二人で散歩へ。性格は真逆だけどなんだかんだ歳を重ねるごとに仲良くなっています♪

バタバタはしていましたが、とても充実したお正月でした(^o^)

みなさんのお正月はいかがでしたか?また新しい1年が始まりますが、1日1日を大事に楽しくお過ごしくださいね★

サイトマップ