ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

ヨガと出会って:柏原編

2017/12/29

こんにちは!フロントアルバイトの柏原です。

ヨガをはじめて一年足らずですが本当に丈夫になりました(笑)歳を重ねるにつれて風邪もひきやすく

夏も冷房にあたっては体調を崩しがちでしたが、今や薬知らずの身体で毎日元気にフロントにたっております!

代謝がよくなり、免疫力があがっっております、、うーん、ヨガってすごい。。実感。。

あとびっくりするぐらい一日水をのむ量が増えました。芸能人の方々がよく1日2リットル水を飲んでますとかを聞いては

そんなん嘘やって思ってましたが本当に普通に飲んでます(笑)

ヨガをして汗をいっぱいかいて水を沢山飲んでこれからも若々しくをモットーに毎日過ごしていきたいと思います。

サイトマップ