ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

夏といえば!!~貫洞編~

2017/08/17

皆さん、こんにちは!LAVA塚口店の貫洞です(^0^)♪

みんなでリレーしているブログ、見ていただいてありがとうございます!

私の【夏といえば】は、【花火】です!!!★

私、出身が茨城県なのですが、茨城県では秋に大きな花火大会があります。

茨城に住んでいたころは夏に花火大会に行ったことがなかったので、

関西に越してきてから、花火大会の多さに驚きました!

(きっと関東でもたくさん開催されていたのだと思いますが、

茨城の田舎娘だったので行かなかっただけです。笑)

今年は、琵琶湖の花火大会に行きましたよ!

めっちゃキレイでした!!!花火が何発も上がりすぎて「キャーーー!!」って叫びました!!

蒸し暑い中、3時間待った甲斐がありました~~(^0^)♪

花火大会の終わった後はかき氷を食べてFINISH★ 夏を満喫できた8月8日でした。

皆さんも今年の夏はどこか出かけましたかー?

またお会いしたら、ぜひその話も聞かせてくださいね(^-^)♪ お待ちしております!

LAVA塚口店 貫洞 美穂

サイトマップ