ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

私の好きなレッスン♪ ~山下編~

2017/07/09

2017/07/09

皆様、こんにちは♪

今週のブログは、フロントアルバイトの山下が担当します!

よろしくお願いします(^^)

私の好きなレッスンは「お腹引き締めヨガ」です!!

「お腹=腹筋」だけでなく、同時に背筋も鍛え、バランスよく筋肉を使い

さらに呼吸を意識してのポーズをとるので、インナーマッスルをしっかり使います!

なので、ムキムキではなく、女性らしいラインのあるボディに導いてくれます♪

この写真は、「船のポーズ」です!!

長町先生に、ポイントを教えていただきました♪

★胸をグッと引き上げる

★腰は曲げない

★目線は前

★足を広げない(くっつけたまま)

★肩は上がらないように、力を抜く

です!!参考にして下さい♪♪

もう夏はすぐそこです!!

スピードを上げて引き締めたい方は、ぜひ二本受講を♪

塚口店スタッフ一同お待ちしております(^^)☆

サイトマップ