ホットヨガスタジオLAVA
土山店

土山店ブログ

初投稿♪♪♪

2017/11/19

皆さんこんにちは!!

記念すべきブログ初投稿です♪

フロントスタッフの岡田大輝が担当します!

これからいろいろなことを投稿していきますのでよろしくお願いしまーす☆

では簡単に自己紹介から・・・

前職は関東で取り締まる仕事をしていましたが、家庭の事情もあり地元の兵庫県に帰ってくることになりました。

そんな時に人と関わることが好きで学生時代に繋がりのあったLAVAにお世話になることに決めました!

夢があるのでその夢に向けてフロントで働きながら毎日を過ごしています!

趣味は料理、映画鑑賞、スポーツ全般です!

学生時代は13年間陸上競技をしていて、現在もクラブチームで走っています!!

エアロビクス体幹トレーニングなどいろいろなプログラムのメニューも作ることが出来るので

気になる方は是非、聞いて下さいね☆

関西でも数少ない男性スタッフですが楽しく働かせていただいています!

土山店はアットホームな店舗で元気いっぱい、笑顔いっぱいな店舗です♪

元気いっぱい過ぎてたまにフロントに声がもれていることもチラホラ・・・笑

そんな土山店ですがこれからもヨガを通してお客様を笑顔に幸せにするために精一杯向き合っていきますので

これからもよろしくお願いします♪

元気いっぱいの笑顔でお待ちしてまーす☆

サイトマップ