ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

体験当日の流れのご案内

2017/11/26

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 三田キッピーモール店の楠です。

だんだん寒くなってきましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?


今から体験当日の流れをご案内します!

当日は体験レッスン開始時間の30分前のご来店をお願いします!

※レッスン開始15分前で受付を終了しますのでご注意ください


30分前にご来店頂きましたら、こちらのベンチにおかけになってお待ちください。

時間になりましたら、スタッフがご案内させて頂きます。

お店の外でのご案内が終わったら、次は店内へ!


ここで体験料金のお支払いや、商品のお渡しなどをさせて頂きます。

次にロッカーへ!

ここでお着替えをしていただきます。

洗面台に化粧落としも置いているのでご自由にお使いください☆

お着替えやお手洗いを済ませて頂いてから

こちらで担当するインストラクターからレッスン前にカウンセリングをさせて頂きます。

レッスンのことで不安なこと、気になることがありましたら

何でもおっしゃってください!

レッスン前にモヤモヤを解消させましょう!!

それが終われば、いざスタジオへ・・・・



ぜひ自分自身と向き合う1時間をお過ごしください。

レッスンが終わった後に入会プランのご案内をさせて頂きます。

ご入会は体験当日が大変お得ですので

他のスタジオと悩まれている方や今は忙しくて入会出来ないという方は

体験のお日にちを先に延ばしていただくことをおススメします☆

体験後はシャワーで汗を流しましょう!!


パウダールームにはドライヤーや化粧水なども置いているのでご自由にお使いください!


そして最後にフロントでお手続きという流れになります。

体験や入会プランについてもっと詳しく知りたい!という方は

いつでもお電話やお店にお越しください☆★

ぜひLAVAでヨガライフ楽しみましょう~♪

皆さまのご来店

お待ちしております!!!

サイトマップ