ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

☆出口最後の更新☆

2019/02/11

皆様こんにちは!!!!!

去年の10月を最後にブログ止まっていましたね。。。。

申し訳ないです。。。。。

とても久しぶりの更新で少し緊張しています★

さて、、、、、

私事ですが、2019年2月を最後にLAVAを退職することとなりました!!!

最終出勤日は、2/17.18.19日になります。

都合が合えば是非私のレッスン受けてください!!

10分ヨガでも料理の話をさせていただき、お客様に喜んでいただいて

すごく嬉しいかったです。いい思い出です!!!

↑ほしかったら言ってください★

次は・・・、3/1から別の職場で働く予定です。

三田を出て、高槻の方へ引越しします・・・

一人暮らしです・・・(三田を離れるのも、一人暮らしなのも寂しいです)

ということで、横瀬先生・楠先生に便乗して

店舗の思い出を・・・

三田キッピーモール店がオープンして2、3ヶ月経った頃に

私は、内定者アルバイトとしてお世話になりました。

もう、三田キッピーモール店暦1年5ヶ月突破しました!!!!

(意外に長いですね・・・・大木先生の次に暦が長いです

オープンから沢山のお客様が来店されて・・・・とても嬉しいです!!!

皆さんと沢山のお話が出来てとても幸せです

ありがとうございます!!!!★


私が、こうしてレッスンを皆様に提供できているのも

お客様のお陰です。感謝感謝感謝です。。。

三田のお客様は、優しく温かく、本当に大好きです。

ハタヨガビギナーから温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

少し距離は遠くなってしまいますが・・・・、

会ったときは沢山話しましょう!!!!

2月末まで在籍なので一緒にレッスン受けましょう★

それでは・・・★

サイトマップ