ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

LAVAで夏バテ対策♪

2017/08/15

みなさん こんにちは!

岡本店インストラクターの北條です。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは夏が1番好きな季節、毎日楽しくて仕方がないです^^

先日はUSJと、広島旅行にいってきました。

今週は地元静岡に帰省するついでに、

熱海に旅行に行く予定もあります。ワクワク。

と、パワフルに過ごす私の欠かせない夏バテ対策はコレ!

☆YOGINI FOOD100☆

たった1袋で野菜・くだものが100種類 種ごと皮ごと摂取できちゃうんです。

わたしはこれを豆乳の紅茶味で割るのがお気に入り。

朝ごはんに冷製のコーンスープで割って飲むのも、夏にオススメです。

100種類も野菜が入っているとなると、酵素・ビタミンなど栄養素が豊富!

ダイエット・美肌に効果があるのはもちろん、

たんぱく質もたっぷり含まれているので

質の良い筋肉をつける手助けもしてくれますよ。

ハタヨガビギナーのレッスンとも相性抜群です。

また、YOGINI FOOD100に含まれている

「セブンベリー」と「セブンフラワー」は、夏の紫外線で

ダメージを受けた肌を守ってくれるので、シミ・そばかすが気になる方にもgood♪

YOGINI FOOD100は、8月だけSALE中!

2箱(1箱21袋入り)で30%OFF・・・¥22,400

通常価格より¥9600もお得です。

この夏、疲れ知らずのカラダ&ピカピカお肌を手に入れて、

もーーーっと楽しい夏にしませんか☆ミ

サイトマップ