トピックス
【休会者限定】自粛太り解消ヨガ
10名限定の休会者向け特別レッスン開催!
十分に距離を保ちながら久しぶりのヨガを楽しみませんか?
★日程★
8月14日(金)10:30~11:30
★レッスン内容★
自粛モードで外に出かける回数も以前よりは減って、なかなか思いっきり体を動かすことが出来ず、もどかしい思いをされた方もいたのではないでしょうか?
その中でも再開されたお客様から多いお声が...
「家にいるとつい食べちゃって...太った」
「ヨガをしていないからむくみが取れない」
「体が硬くなって重たい」
休会中の皆様は、同じような体感はありますか?
まだ自粛モードは続いていますが、でも心と体は解放させたい!ということでこのクラスを作りました♪
このレッスンの中では「ねじる」ポーズを多く取り入れ、腸にアプローチをかけて内側からスッキリとした体をつくります!内臓の動きを活性化させることで身体の中にたまったものをどんどん外に排出できるように促します。
また、固くなりやすい肩関節・股関節を大きく動かすことで、凝り固まった体をほぐしていきます。
自粛モードで、心に溜めていたいろんな想いも外に出して、スッキリとした心と体を一緒に目指しましょう!!
※距離を保つために定員数が10名になっております。
ご予定がわかり次第お早めにご予約をお願い致します。
※予約方法は、通常通りです。休会中でも通常の操作で予約を取ることが出来ます。
- 開催店舗
- 旭川店
- 開催日程
- 8/14 10:30〜11:30
- 担当講師
- 稲毛歩美
- 時間
- 60分
- 定員数
- 10人
- 強度
- 2
- 参加料金
自店休会者 ⇒ 無料で受けられます (最大10名)
休会者限定となっております。