ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

ポーズ練習会はじめました♪

2017/05/18

こんにちは!インストラクターの稲毛です☆

5月も後半。気温も上がってきましたね~!

春・夏は私の大好きな季節♪

焼肉、祭り、キャンプ、音楽フェス・・・わぁ~!!楽しみがいっぱい!ワクワク!

稲毛は、気温と共にテンションも上昇中です!!

みなさんも、是非この暖かい季節、楽しんでくださいね☆

さてさて、今日はポーズ練習会についてのお知らせ♪

皆さんこんな悩みありませんか?

「このポーズこれであってるのかなぁ?」

「このポーズよくわかんないんだけど・・・」

「このポーズ・・・なんか苦手なんだよなぁ~・・・」

そんなあなた・・・・・・・・必見です。

4月から、週に2回ほどレッスン終了後に

「10分間チャレンジ」としてポーズ練習会を開催しています!

その10分間では1つのポーズを中心に、

インストラクターが一人ひとりにあったポーズの取り方をレクチャーします!

ポーズのコツ、力の入れ方などなど、レッスンでは伝えきれないところも丁寧にたっぷりお伝えします☆

同じポーズでも、それぞれ適切な足の幅も違いますし、間違った形でポーズを取ると怪我の原因にもなります。


自分にあったポーズをすると、

無駄な痛みもなくなり、集中力UP

そして、しっかりと付けたいところに筋肉がつき、

引き締め効果もUP

正しいポーズで、

より自分の心と身体を見つめましょう♪


もちろんポーズ練習会の時間でなくても、

気軽にポーズや呼吸についてスタッフに聞いて下さいね☆

6月は三角のポーズ、弓を引くポーズ、ダウンドック、立ち木のポーズ、ワシのポーズを練習する予定です!

日時は店舗フロントに置いてある、紙のレッスンスケジュールに記載しますので、ご確認ください☆

ぜひぜひ沢山のお客様に参加して頂きた~~~い!

スタッフみんな、笑顔でお待ちしております♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!ナマステ!

サイトマップ