ホットヨガスタジオLAVA
多治見店

多治見店ブログ

【SALEは今月まで!】YOGINIFOODでダイエット!オススメ食事法も♪

2020/06/16

皆さんこんにちは。暑くなってきましたね。多治見店スタッフです。

急なのですが私は今年の1月から本格的にダイエットをはじめ、

7kgほどのダイエットに成功しました^^

ダイエット方法皆さんに少しでも参考になりましたら嬉しいのでシェアします♪

私は食べることが大好きなので、極端な食事制限はしていません。

まず大大大活躍したのが今SALE中のTHEYOGINIFOOD100!!!

酵素と栄養素がたっぷりとれるので、ダイエットされたい方にはぜひ飲んでほしい商品!添加物も入っていないのでカラダにも優しいんです。


私はこのYOGINIFOODを朝必ず飲んでから朝ごはんを食べていました!

いちご・マンゴー・カカオ・抹茶味が店頭にはあり、私は全味好きです。これから暑い日が続きますので、いちご・マンゴーがジュース感覚で飲めてオススメ☆彡

豆乳割り、アーモンドミルク割りが好きです。

よく食事の時にサラダから食べると良いといいますがこれは本当で、サラダやYOGINIFOODなど食物繊維が豊富なものから食べることで、血糖値の上昇が穏やかになります。そのあと汁物を飲み、メインのおかず、最後に炭水化物(玄米、オートミール、バナナなどを食べていました)の順に食べます。

食べても食べてもお腹がすいて仕方ない、何かものを口にしたいという方は一度ぜひおこなってみてください。

空腹の状態に例えばパン、ハンバーガー、揚げ物などをいきなりいれると血糖値が急上昇します。急上昇した血糖値は急降下するのですぐお腹がすいてしまうというわけなんです。ダイエットの一番の鍵は運動と食欲をコントロールすることだと私は思います。ぜひこの懐石食べ実践してみてください。

食べるものの質も重要です。例えばストイックにダイエットをおこなっていてサラダだけ、炭水化物を完全に抜くなどといった食事をしていると、栄養素がかけてしまいます。

栄養素が欠けていると脳は栄養が足りない、ご飯を食べてと命令を出すので暴飲暴食に走ったりしてしまうわけなんです私も何度も経験済です。。

なので、まごわやさしいを意識した食事をとるようにしていました。

まめ・ごま・わかめ・やさい・さかな・しいたけ・いも です。

私のとある日朝ごはんです。


量多いですよね。でもこのくらい食べていました。

朝時間がない方はインスタントの味噌汁やさかなは缶詰など使ってみてください。

沢山食べれて満足感もあって毎日料理するのが楽しかったです^^

間食しちゃうというかたはナッツや70%以上のチョコレートがおすすめ♪

一緒に無理なく健康なダイエット、おこなっていきましょう。人のカラダは食べるものでできています。

長くなってしまいましたがご覧いただきありがとうございました。またダイエット事情アップします。お楽しみに!

4箱で40%OFF!YOGINIFOODSALEは今月末まで!!

これが本当にLAST!!多治見店はまだ全味微量ですが在庫ございます!超お得なこの機会をお見逃しなく^^

ナマステ♥


サイトマップ