ホットヨガスタジオLAVA
多治見店

多治見店ブログ

筋膜リリースでカラダが変わりました!

2020/07/15

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか。

ホットヨガスタジオLAVA多治見店の鈴木です。

梅雨で過ごしにくい日もありますが、

雨の日の紫陽花はより綺麗で、見ているとうっとりしちゃいますね^^

さて、少し遡りますが

休業中の4月5月、私は毎日横隔膜の筋膜リリースを行っていました!

(何がきっかけだったか忘れましたが、、)

そしていざ営業再開、レッスンを再開すると

カラダがすご~~~~~~~く ねじりやすくなっていたのです!!

ねじった時 のつまりや制限を全く感じず、

「あれ、こんなに後ろの壁まで見えてたっけ?」と、視界が変わったことにも感動!!!

とても気持ちよーくポーズをとれましたよー^^

横隔膜は呼吸筋でもあるので、普段「呼吸が苦手だな~」

「呼吸を意識的にとるとなんとなく肩が凝るんだよな~」と感じる方にも

横隔膜リリース、とってもおすすめです^^

リリースを始めたばかりの時は全く手が入っていかないほどガチガチに硬かったですが、

たったの1日2日程度で変化が出てきましたよ♪

ぜひお試しください^^

また一緒にヨガができることを楽しみに

多治見店にて、お待ちしております。

多治見店 鈴木君子

サイトマップ