ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

小田IR、白石IRおかえりなさい♪

2017/11/07

こんにちは!

姪浜店フロントスタッフの清水がBLOG初担当します。

10月、1ヶ月間だけ小倉店にヘルプにいっていた小田IRが帰ってきました!!

いつも元気いっぱいで笑顔全開の小田IRがいない姪浜はちょっぴり静かでした・・・。

お客様からおかえりなさい!とお声を頂く小田ちゃんを見てこっちまでほっこりしてきました♪

あと実はもう一人帰ってきた方がいます・・・!!

白石IRです!!

白石IRはフロントアルバイトだったのですが、東京で研修を受け

見事インストラクターになって姪浜店に戻ってこられました!!

私にいろいろご指導していただいた先輩なのでとっても嬉しいです♪

姪浜店がさらににぎやかになること間違いなしです。

ぜひ皆さん遊びにきてください!!

サイトマップ