ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

お掃除ブログ~スタジオ編~

2017/10/10

皆様こんにちは!

有村です。

もうすっかり秋ですね!

よく、道産子だから寒さに強いでしょ~って言われるんですが、

私は寒差に弱い道産子です。

最近は、フロントのさきちゃんが飲んでいた生姜湯がとっても美味しかくって

私もはまっています。

朝飲むととってもぽかぽかして、1日元気に動ける気がします★

お家を出る前には太陽礼拝をしています!

朝起きて身体を動かすのってとっても気持いですよね!

次のお休みあたりに、紅葉を見に行きたいなと思っています。

どこかオススメのスポットあったら是非教えて下さい!!

さて、本日はお掃除ブログスタジオ編です

スタジオは今まで、隔週ごとに

床拭き&除菌、消臭を行っていました!!

今月からは、週一回、両方するように回数を増やしました!

スタジオの空き時間には掃除機をかけます!

たたみの間や、スタジオの隅まで念入りに!

床拭きは、たたみ一枚ずつ丁寧に吹き上げます。

床の除菌、消臭は専用のモップを使って

丁寧にたたみ一枚ずつ拭いていきます。(これが結構重いのです!)

今月から来てくれた、かおり先生!!

しっかり腰を入れて拭いてくれています笑!!

そして、スタジオの隅には無香料の消臭剤を設置いたしました!!

皆様に気持ちよく使っていただけるように、スタッフ皆でお掃除頑張ります!

何かお気づきの点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

皆様と一緒にヨガが出来て毎日幸せです★

有村

サイトマップ