ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

もうすぐ秋です♪

2017/09/21

こんにちは☆フロントの早紀です!

朝晩は涼しくなってきましたね!

季節の変わり目で体調管理が難しいですね。。

ホットヨガで免疫力をUPさせましょう!!!!

みなさま、私のYOGINIチャレンジは見てくださいましたか?

残念ながら9月半ばに予定していたプールは行けなくなり、

ビキニを着るという機会がなくなってしまったのですが、-2キロ達成しました

ですが最近はレッスンに入る機械がなかなか無く、身体がうずうずしています..

これから時間を見つけてたくさんレッスンに入れるようにしていきます!

昨日久しぶりに小池先生のPWヨガ初級に入らせていただきました!

そんな今日は絶賛筋肉痛中です☆☆

先日のお休みにスタッフの皆とラウンドワンのスポッチャへ行ってきました!

あんなことやこんなこと、、、楽しすぎました!沢山笑いました!

こんな素敵なみなさんと同じ職場で働けていること幸せだなと改めて実感しました!

食欲の秋、、、たくさん食べてホットヨガで燃焼して

私のダイエットはまだまだ続きます、、、、、

みなさま今月も後半に入りました!沢山お待ちしています!

サイトマップ