ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

こんにちは☆インストラクターのひとみです♡

2017/07/27

皆様こんにちは^^

インストラクターのとみーこと、江島 瞳(エシマ ヒトミ)です♪

前回は上手く載せられませんでしたが、今回は・・・(笑)

暑い毎日が続いております(汗)

皆様どのように過ごしていますでしょうか♪♪

私は暑さにうろたえつつも、外に出て美味しいご飯探す&YOGAをしたりと・・・

この熱い夏を楽しいんでおります☺♡

特に海♡♡

大分にいるときも毎月、、いや毎週帰ってきては行っていた海に

ようやく楽に行くことが出来ます♡

実は場所の名前を忘れたので、次回ご来店の際までには思い出しておきます(汗)

そこには季節関係なく、気分転換によく行ってはぼーっと眺めて、

心を癒していました♪

皆様の"癒す"場所、物、人・・・

是非教えて下さい^^

レッスン&フロントでお待ちしております♡

皆様の素敵な時間を願って・・・ナマステ。

サイトマップ