ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

こんにちは、インストラクターYUIです☆

2017/08/10

こんにちは❤インストラクターYUIです。

今年の夏はかなりエンジョイしています^^

先月は2回も宮崎に行き

明後日からもまた宮崎に行きます。。。行きすぎ(笑)

先日10年ぶりくらいにラッコを見にマリンワールドに行って来ました!

とてつもなく可愛すぎて1時間はラッコを見ていました❤

2匹いるのですがめっちゃ仲良しなんです!

知っていますか?

ラッコって現在日本に12匹くらいしかいないそうです。

なので見れるのが貴重なんですよ~

とみんなにアピールをしまくっていたら

インストラクターHITOMIも影響されてマリンワールドに行ったそうです(笑)

是非皆さんも見に行ってみてください^^

そして世間はもうお盆休みに入りますね。

きっとお盆は食べて、飲んでと胃袋も忙しいかと思います。

でも冷たい物の摂りすぎには注意してくださいね><

今内臓冷え性も流行っているので

内臓に優しく❤DAYも作ってあげてくださいね^^

サイトマップ