ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

ミュージックフロースタイルヨガ^^

2016/12/19

こんにちは。

インストラクターの野内あゆみです。

最近すごく寒くなりましたが、皆さん風邪など引いていないですか??

寒いときこそホットヨガをして身体を温めましょう♪

今回は12月16日に開催した城所トレーナーのミュージックフロースタイルヨガについてお話します。

なんと!!

九州では初開催!博多店天神店限定でレッスンをしていただきました^^

天神店のスタッフも沢山レッスンに入りました♪

音楽とヨガ 難しいポーズはないけど地味にきつい・・・(笑)

普段から呼吸に意識はしているが、更に意識が高まり、自分の力でかなり汗がかけました!!

そして何より楽しかった!!終わった後に皆さんの笑顔や、スッキリした顔を見れてとても嬉しかったです。

今年も残りわずかですが、天神店でお待ちしております^^

サイトマップ