ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

NEW!インストラクターが異動してきましたよ!

2017/07/08

先日は七夕でしたね★

みなさんはどんなお願い事をしましたか??

ヨガを通して一人でも多くの人が幸せになりますように・・・

願いを込め、今日もスタッフ一同笑顔で営業中です!!

そしてそして!!!

7月より新しいインストラクターが天神店の仲間入りをしました!

川又那菜子(かわまたななこ)インストラクターです!

北海道出身で笑顔が素敵なインストラクターです。

福岡は初めてとのことなのでぜひオススメレジャースポット等を

みなさんに教えてもらいたいそうです(^0^)/宜しくお願いします!

人気のFun Shapeシリーズやヨガフローベーシックを担当します★

レッスン自体も、すごく心地がいいのでぜひ受けに来てくださいね~!!

新しい仲間が増えて嬉しい限りです★

ぜひ店頭でお待ちしております!!!

サイトマップ