ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

春♪

2017/03/13

皆様こんにちは!!!3月に入り、初投稿☆

本日の担当はIR中西未希です。

春とは言えども、朝晩寒さが残り、体調管理が難しいですね。体調はいかがですか?

月初はチャリティーレッスンや、特別WSでとてもお店が賑やかでした☆★☆ありがとうございました!!!

来月もチャリティーレッスンがありますので、ぜひお見逃しなく!!!

年度末、お忙しくなると思いますが、そんな時こそYOGAをして、自分と見つめあう1時間を作りませんか?!

来るまではお尻が重たい・・・と思っても、スタジオに足を運んでしまえばもう自分の物!!!

ぜ---ったいにスッキリできます!!!

行きたい時間に受けられそうなレッスンがない・・・と思っているお客様!

受けられないレッスンはありませんよ(笑)

例えば、強度が強めのレッスン。1時間受けられるかな、どうかな・・・

と思っていても大丈夫!!!動けるだけ動いて、きつくなったら、チャイルドポーズまたは仰向けでおやすみのポーズ(シャバーアーサナ)でお休みすればいいんです!!!自分の身体のサイン、心のサインに気が付いて、動くことはとても素敵な事!!!

他人とは比べず、正解不正解なしにありのままできるのがYOGAの素晴らしいところなのです☆

それでも心配・・・という方は受講する前に、フロントで誰でもいいので話しかけてみてください。

YOGAをしたいというお友達もお誘いあわせの上、心よりお待ちしております。

サイトマップ