ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

★酒井IR産休に入ります☆

2017/01/16

みなさんこんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今週担当は中西未希IRです。

先日酒井藍子IRが産休に入る前ラスト出勤日でした!!!!!!

大きなお腹で最後まで元気に、お客様・そしてスタッフの皆にもを届けてくれる大きな存在でした★

皆からのプレゼントと共に、記念撮影。とても喜んでもらえました。

元気な赤ちゃんを産んで、早くレッスンしたいと毎日のように言っていました。首長くして待っていましょうね。

YOGAしたくてたまらなく、家でマットを敷いて緩やかな動きでYOGAしていると言っていました。

まだ、2017年まだスタジオにお越しいただいていない方!

まずは1歩踏み出して、スタジオにお越し下さい。一緒に身体を温めて、心と身体リフレッシュしましょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

サイトマップ