ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

Sayaka I☆最近ハマっている食事について☆

2020/06/17

みなさんこんにちは!

今月からレッスン再開し、やっと以前の感覚が戻ってきた石渡です(笑)

さて今回は、私がさいきんハマっている食べ物について紹介します!

それは、オートミールです★★

今年に入るまで食べたことがなく存在すらほとんど知らなかったのですが、

ご飯の代わりになって栄養価が高いと聞いて休業期間中に初めて食べてみました。

というのも、お休みの間ヨガはするものの、なかなか汗をかかないせいか

お通じが悪くなっていたのでそれを改善することを一番の目的に始めました。

すぐ飽きてしまいそうだなと思っていたのですが調べてみると色々なレシピがあり美味しいので

飽きずに毎日続けられています。

これはつい先日作った夕飯です☆

具材は鮭とキノコと小松菜で、味付けは豆乳とコンソメです。

このほかにも和風の味付けも出来ますし、小麦粉の代わりに使ってパンやクッキーも作れてしまいます♪

オートミールは食物繊維やたんぱく質、ミネラルが豊富です。しかも低GIなので血糖値が上がりにくく太りにくいんです!!

こんなに素敵な食材他にありますか?(笑)

最近痩せたねとたまに言われるのですがこれ以外は特に変えていないのでオートミールのおかげかもしれません!目的だったお通じ改善も少しずつですが良い変化を感じています♡気になった方はぜひ試した見てくださいね!

そしていいレシピがあったら教えてください♡

ヨガと食事で内外共に健康になりましょう♪

Sayaka I

サイトマップ