ホットヨガスタジオLAVA
栄店

トピックス

【常温】フローティングヨガベーシック

フローティングシリーズは、ホットのスタジオではなく常温のスタジオでの開催となります。

フローティングヨガベーシックは

ハンモックレッスンがはじめての方にもおススメのプログラムです。

フローティングヨガのレッスンでは、 童心にかえってハンモックに揺られてみたり、

逆さまになってみたりすることで、ふしぎな身体感覚に浸ることができます。

肌触りのよいハンモックに揺られながら、

忙しい日常の中で凝り固まったカラダと心を気持ちよくほぐしていきます。

仕事や家事に一生懸命なあなたに極上のリラクゼーション体験を。

また、同じレッスン名でも担当者が違えば出てくるポーズが違うのもフローティングヨガならではの楽しみなので

是非色々なインストラクターのレッスンを受講してみて下さい♪

そして、フローティングヨガシリーズをご受講される方はより安全に冒険していただけるよう、
LAVAからいくつかお願いがございます。
ぜひ以下のお約束を守って、フローティングヨガを満喫してください♪
※明らかに当スタジオに責任のある事故以外、又は当スタジオの指示に従わない際の事故に関しては一切責任を負いかねます。
【時間】
レッスン5分前までにスタジオへの入室をお願いします。
他のヨガレッスンとは違い、レッスン前にご自身の使うハンモックをインストラクターと共に準備する必要があります。
※5分前を過ぎての入室になる場合は、全体がレッスンスタート時間に間に合わないようになる可能性がある為、
ご受講をお断りする場合がございますのでご了承ください。
【持病について】
下記項目に不安がある方にはご受講をおすすめしません。
該当する方は、必ず専門医等にご相談の上、ご自身でご判断ください。
(1)高血圧の方 
(2)心臓に持病のある方
(3)結膜炎・緑内障等、眼疾患のある方
(4)耳に異常のある方
(5)ヘルニアなど腰に持病のある方
(6)妊娠中の方
(7)その他(上記以外の持病等お持ちの方)
以上に該当されない場合も、めまいや乗り物酔いをされやすい方、
当日の健康状態に不安のある方、食後すぐの方にはご遠慮いただいております。
【服装について】
袖付きで脇が隠れるトップス。膝裏が隠れる丈のボトムス。上下どちらもフィット性の高い(お腹のめくれない)ウェアをご用意ください。 ホットヨガのレッスンと続けて受講される場合には、必ず別のウェアにお着替えください。
有料でレンタルも可能です。
※装飾やジップ、マジックテープ付きのウェア等、ハンモックに引っかかる可能性のあるものはご遠慮ください。
※つけ爪、ピアス、指輪、ネックレス等は外してください。
※長髪の方は結ぶなどして、ハンモックに絡まないようご注意ください。
開催店舗
栄店
開催日程
3/1 16:30〜17:40
3/2 13:30〜14:40
3/4 13:00〜14:10
3/9 11:30〜12:40
3/11 18:00〜19:10
3/16 13:30〜14:40
3/17 17:00〜18:10
3/23 11:30〜12:40
3/24 18:00〜19:10
3/25 11:30〜12:40
担当講師
曲渕葉怜
時間
70分
定員数
16人
強度
2
参加料金

マンスリーメンバー・フリー ⇒ そのまま受講可※
自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒  他店利用料
他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ