ホットヨガスタジオLAVA
日進香久山店

日進香久山店ブログ

ブログ始めます♪

2019/04/06

皆様こんにちは

この度日進香久山店の店舗ブログをスタートすることになりました!!

ぜひCHECKしてくださいね

記念すべき1回目に担当するのはインストラクターのやかわです\\\☆

最近は暖かい日も増えて春を感じれるようになりましたね~

というわけで先日香久山のスタッフで星ヶ丘動植物園にお花見にいってきました!!!

その日は気温も20度くらいありお花見日和で

みんなでそれぞれお家で作ってきた料理を持ち寄り、たーっぷり食べました(笑)

お腹いっぱいになったところでちょっとだけYOGAタイム

温かい季節になると外YOGAも気持ちいいですよ!

ぜひ皆様もお友達やご家族ともやってみてください★

そしてもちろんスタジオでもスタッフ一同お待ちしています

一緒に爽やかな汗をかいて体質改善を目指しましょう(^0^)◎◎

サイトマップ