ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

初めましてのご挨拶です★

2018/09/08

刈谷店をいつもご利用頂いている皆様★

9月から責任者として刈谷店に仲間入りさせて頂きました

堤 結唯と申します。

以前は大阪のエコールいずみ店や

アリオ鳳店で働いていました。

大阪といえば・・・

こんなイメージですが私は堺市に住んでいたので・・

こんなところです。古墳。

有名なんですよ。教科書で見たことありますか?

大仙古墳(仁徳天皇陵古墳)です。

世界一の前方後円墳なんです。

商人の町。包丁が有名です。

堺の紹介はこのへんで。

の自己紹介です★

1987年10月23日生まれの30歳。

堺市出身→大阪で育つ→高校で豊橋市に引越し→短大は神戸へ

→保育士となり、再び豊橋に戻り→4年後大阪の保育園へ転職

→OLも経験→LAVAに入社(新浦安店、堺東店、アリオ鳳店、エコールいずみ店、刈谷店)

ざっとですが、堤HISTORYでした。

振り返ると・・色んな事してますね。

書ききれませんので今回はこの辺にしておきます。

ご質問は堤まで★ぜひお話ししましょう!!!

おしゃべり大好きです。(笑)

趣味はスポーツ観戦。サッカーが特に好きです!

夏の甲子園が終わった後は虚無感でいっぱいでした。

USJもすきです。ミニオンがかわいすぎます。

書ききれませんので、少しずつ小出しにしていきますね。

これから刈谷店の皆さんと過ごす時間に

とってもワクワクしています♪

関西弁で少し距離感が近いかもしれませんが、

これから、どうぞよろしくお願い致します^^

堤 結唯

サイトマップ