ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

スタッフ紹介

2018/08/09

皆様こんにちは~~★

8月から刈谷店に来ました、高橋しえなです^^

出身は神奈川県相模原市です!

8月に1ヶ月間限定で刈谷店に来ました!去年1年間は三重県の桑名市にある桑名店に

いましたが、今年東京に戻りまたこちらにくることができて嬉しいです!!

好きな食べ物は、焼き鳥と韓国料理と果物全部です

趣味は旅行です。学生のときに韓国語を4年間学んでいたので毎年3月と11月に韓国に旅行に行きます★

今年も3月に行き、11月は計画中です!☆3月と11月が韓国の気温がちょうど良く好きです。

ヨガは、就職活動中に出逢いました。元LAVA会員です!就職活動をしながらリラックスの為に通ってましたが、

半年通って体系がかなり変わりました!便秘なども改善されやすくなり、特にイライラすることが少なくなりました!(効果には個人差があります!)

身体だけでなく心も変化したのが楽しく嬉しくてインストラクターになりました^^

皆様にも日々変わっていく自分の身体と心に目を向けてその変化を楽しんでもらえるように全力でサポートします!

写真がないので直接お店に会いに来てくださ~い^^笑いつでもお待ちしています!

FSP・リンパリラ・YB・パワー初・やさしいパワー・お腹引き締めヨガを担当しています!

毎日暑いですが、夏の寒暖差が激しく重くだるくなるときこそ呼吸して、動いて身体の中からポカポカに暖め気分をリフレッシュしていきましょう!

では、レッスンのときにお会いできるのを楽しみにしています☆

しえな

サイトマップ