ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

冷やしヨグリッチ始めました!!

2018/07/16

こんにちは!則武です。今日も暑いですねー。

そんな中レッスンに足を運んでくださりありがとうございます~ナマステ~★

今日始めて吉成インストラクターのファンシェイプパーフェクトのレッスンに入らせて

もらいました。音に合わせて楽しく体を動かすレッスン、ヨガとは違う楽しさを味わえます。

体を引き締めたい方、痩せたい方、ストレス発散、テンション上げたい時におすすめですよー!!

常温なのにすごい汗が出て足、お腹、お尻、腕のパーツをフルに使います。

明日はきっと筋肉痛でしょう(笑)

冷やしヨグリッチ始めました!

フロントのPOP見てくださりレッスン後冷やしヨグリッチいっちょう♪

て頼まれる方増えてます。

レッスン後のほてった体をクールダウン、レッスン後は吸収力が高まっているので

体にいいものを取り入れることで暑さに負けない身体作りにもつながります。

夏に負けない、夏を楽しむ健康な身体を一緒に目指しましょう!!

サイトマップ