ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

寒い冬にはホットヨガ♪

2017/12/20

刈谷店の皆さま こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はインストラクターの湯本夏実が担当します♪

はじめましての方もいらっしゃると思いますので簡単な自己紹介から・・・

私は9月まで野並店におり、10月から刈谷店で働かせて頂いています(^^

以前は東京の店舗で勤務していました。

出身は豊橋なので、こうして地元である愛知県にいられてとても嬉しいです!

趣味は映画館で映画を見ることで、

最近は「マイティソー バトルロイヤル」を1人で見に行きました笑

マイブームはスマホで出来るようになった「どうぶつの森」を電車の中で一生懸命やることと、

最近発売になったYOGINI FOOD ストロベリー


私はYOGINI FOODが大好きで、以前のプレーンな味ものものストックがまだ4箱程あるのですが、

イチゴも大好きなので手に入れずには入れられませんでした!笑

比べてみると、プレーンのものより確かにベリー感が増していて、フルーティな味わいに!

お水で割って飲むととても飲みやすく、優しくイチゴの味がします。

パウダーの色もピンク、クランチもすべてイチゴ、パケージもイチゴ増しなので、見た目も可愛いですよ~★

あとは温活もがんばってます!!

日々ホットヨガで体を温める機会はありますが、日ごろから出来るだけ体を温めるように気を付けています。

白湯を飲んだり、お風呂の時はできるだけ湯船に浸かるようにしたり(H2BATH最高!)、

足首やお腹、首回りが隠れる暖かい服を着るようにしたり...

体温がを上げることで免疫力も上といわれているほどなので、

ぜひ皆さんもレッスンの時だけでなく、日常からできるだけ体を冷やさないようにしてみてくださいね(^^

近頃寒さも本格的になってきましたね!

これから年末年始、忘年会やお正月で色々と溜め込みやすかったり、

バタバタしやすい時期かと思いますので、ぜひスタジオへリフレッシュしにいらして下さい♪

ご来店お待ちしています~!

湯本

サイトマップ