ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

NEWレッスン★と最近の私

2018/06/27

こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

IRの吉成茜です★

最近暑すぎて、毎日「暑い」しか言ってません(笑)

夏を乗り越えられるか今から心配してます。。

私、吉成、なんと、、、、

7月から新しいレッスンを担当致します!

その名も「Fun Shape Perfect」(ファンシェイプパーフェクト)

以前からLAVAにあるエクササイズのクラスです!

いつものヨガとは全く違った雰囲気で、とっても楽しいクラスです★

どんな方でも受けれますので、是非受けに来てください^^

聞きたいことがあったら吉成まで!

最終研修後にみんなで写真!

先日刈谷にレッスンをしてくださった、トレーナーの北原さんも一緒に★

以前刈谷店にいた大澤IRも同じ研修でした^^

この研修の次の日がお休みだったので、そのまま東京に残りました!

研修が終わってそのまま、仲良しの人たちに会いました★

東京の高円寺店の常世田IRと、清瀬店の田中IRとご飯へ^^

写真は常世田IRとです

次の日は、高校からの友達と原宿でぷらぷらしました*

古着が好きなので、古着屋さん巡りしてきました~

そこでいい感じにスニーカーが並んでいて思わずパシャリ!

スニーカー大好き人間の私にとっては最高の場所でした(笑)

↑この写真、iPhone8やXのカメラ機能に入ってるポートレートで友達が撮ってくれたんですけど、画質がすごすぎて!!!

普通のカメラで撮ったみたいにキレイでびっくりしました!

ということで最近の私はこんな感じでした!

レッスンスケジュールのFSP、是非予約して、受けに来て下さいね!

サイトマップ