ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

パワーカード// *mutsuki*

2018/07/05

こんにちは~!今日は「パワーカードを引いてみた!」を

実況しようと思います!はい、フロントの澤木です。

更衣室ロッカーの扉に貼られているのを見たことありますか??

何気なく目にする方も多いかもしれませんが、声に出して読むといいそうです。

カードは全部で64枚。その中から1枚を引きます。

今日のお相手はこの方↓

さやちゃん☆

では、目隠しをして・・・・

これだ!!

なんと!!!!

説明書でした~!

「ねえ、こんな事ってある?!」「引くよね~」とさやちゃんと爆笑!

気を取り直して。

これだ!

YES!

ちゃんと声に出して私に響かせて味わいました♪

パワーカード引いてみたい方、是非お声かけください。

楽しいですよ~

それでは、本日も刈谷店でお待ちしております!

はっぴーヨガらいふ!

サイトマップ