ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

2020年ありがとうございました!

2020/12/26

皆さんこんにちは!

刈谷店の平野です^^

12月もあと数日!やり残したことはありませんか??

12月もたくさんのご来店ありがとうございました!

2021年も皆さんと一緒にヨガができることを楽しみにしております。

先日、来月から豊田元町店に異動になる川口先生のお疲れ様会&プチクリスマス会で

プレゼント交換をしました!(写真の時だけマスクをはずしています。)

川口先生から皆さまへメッセージです!

刈谷店に通う皆様、
たくさんの思い出と経験を、ありがとうございました!
3年4ヶ月という時間をここで過ごして、
わたしを成長させてくれたのは紛れもなく皆様でした。
もう、ずっとここにいるんじゃないか、と
安心しきっていたところに、突然訪れた店舗の異動。
大好きな皆様に、面と向かって感謝を伝えたかったのですが、
限られた時間の中では到底難しいことでした。
ですが、それだけ、
たくさんの方と出会って、いろんなお話をして、
皆様からの大きく暖かい愛で、わたしは包まれていたんだ、と
胸が熱くなりました。
皆様からいただいたレッスンコメントは
勇気や自信、時には背中を押してくれる宝物です。
皆様がいたからここまでやってこれました。
次に異動する豊田元町店で、自分を磨き、
皆様とと過ごした日々を糧に、頑張ってきます!
成長したわたしを待っていてください。
本当に今まで、ありがとうございました!!!
川口 衣織

サイトマップ