ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

2019年始まりました★*

2019/01/03

.

あけましておめでとうございます!ついに、2019年の幕開けです。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか(^^)☆

刈谷店は今日から営業がスタートし、

たくさんの方々に足を運んで頂いて、賑やかに過ごしています♪

.

さて、2018年はどんな年でしたか?

楽しかった思い出、悲しい出来事、いろんな出会いと別れ、

思い返すとさまざまな思い出だったり、感情が湧き出てきますね!

刈谷店では、12月29日(2018年最終営業日)に

108回太陽礼拝を行いました!!!!

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)

108の煩悩を、108回の太陽礼拝で断つ。素敵な時間でした。

そんな時間を共に過ごせた皆様のお写真がこちらです↓

皆さんの流れる汗、リズムのいい呼吸、

今でも鮮明に覚えています♪

今年も一年、

皆様にとっていい年になりますよーに!!!!!

p.s.

実は年女の私。

今年は今まで以上に""していきます(^^)

以上、川口がお送りしました!!

サイトマップ